現在位置:
  1. トップページ >
  2. 健康・福祉・子ども >
  3. 健康 >
  4. 健康づくり >
  5.  第8回健康野菜たっぷり料理グランプリ(ベジ-1グランプリ)あなたが選ぶ一押しレシピに投票してください(受付は終了しました)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 医療保健部  >
  3. 健康推進課  >
  4.  健康対策班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和03年12月20日

第8回健康野菜たっぷり料理グランプリ(ベジ-1グランプリ)あなたが選ぶ一押しレシピに投票してください(受付は終了しました)
第8回ベジー1グランプリ 投票

 三重県では、食生活における野菜不足を解消するため、野菜をたっぷり使用した栄養バランスのとれたお弁当のレシピを募集したところ、多くの応募をいただき、一次審査で入賞作品5作品が選ばれました。
 このたび、二次審査にあたり、県民の皆さまにご投票いただきグランプリを決定します。
 各作品の動画をご覧いただき、あなたの一押しのレシピに投票してください。

1.投票期間 令和3年12月20日(月曜)から令和4年1月19日(水曜)まで
2.投票資格 県内在住の方 ※投票はお一人1回限りとなります
3.入賞作品候補
       以下5作品
       ※ホームページ上で各作品と出品者のプレゼンテーションを動画で紹介しています。
        各作品の写真をクリックすると動画をご覧いただくことができます。第7回健康野菜たっぷり料理グランプリ(ベジー1グランプリ)の二次審査として、令和2年12月21日(月)から令和3年1月20日(水)の期間において県民によるWeb投票を実施し、最優秀賞が決定しました。
 以下に、審査結果と入賞作品をご紹介します。

入賞作品 

No1.カラフル野菜で元気たっぷり弁当 No2.心と体に嬉しいお弁当 

レシピはこちら

レシピはこちら
No3.野菜の肉巻き弁当 No4.彩り野菜弁当

レシピはこちら

レシピはこちら
No5.色々野菜弁当野菜の肉巻き弁当  

レシピはこちら
 

4.投票方法 県ホームページから作品のPR動画を視聴し、リンク先の三重県アンケートシステム
       より投票してください。
       投票にあたっては、投票される方の氏名およびおすまいの市町名の記入が必要です。

                     ※ご記入いただいた内容は、本事業のみで使用することとし、名前、住所等の個人
        情報は、三重県個人情報保護条例に従って適切に管理し、公表いたしません。

       
5.結果発表 令和4年2月以降に県ホームページ上で公表します。
6.主催   三重県、三重県教育委員会、公益社団法人三重県栄養士会
       三重県食生活改善推進連絡協議会

本ページに関する問い合わせ先

三重県 医療保健部 健康推進課 健康対策班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2294 
ファクス番号:059-224-2340 
メールアドレス:kenkot@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000257791