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 令和5年9月公開分の県民の声の状況

1 対応件数

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

総務部

3

2

0

0

2 0

 

 

 

 

 

 

7

政策企画部

0

0

1

0

0

 

 

 

 

 

 

1

防災対策部

0

0

0

0

1

 

 

 

 

 

 

1

医療保健部

1

1

0

0

0

 

 

 

 

 

 

2

子ども・福祉部

0

0

1

0

1

3

 

 

 

 

 

 

5

環境生活部

1

1

1

0

2

0

 

 

 

 

 

 

5

地域連携・交通部

1

0

3

0

1

1

 

 

 

 

 

 

6

農林水産部

1

0

1

0

0

 

 

 

 

 

 

2

雇用経済部

0

0

1

0

0

 

 

 

 

 

 

1

観光部

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

県土整備部 2 0 0 2 0             4

出納局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

企業庁

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

病院事業庁

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

議会事務局

1

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

1

監査委員事務局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

人事委員会事務局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

教育委員会事務局

1

0

0

0

1

3

 

 

 

 

 

 

5

労働委員会事務局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

選挙管理委員会事務局

0

1

1

0

0

 

 

 

 

 

 

2

海区漁業調整委員会事務局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

内水面漁場管理委員会事務局

0

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

0

11

5

9

2

7

8

 

 

 

 

 

 

42

※1件の県民の声に対して複数の所属が対応している場合があるので、受付件数と対応件数は異なる場合があります。

2 主な内容

 (1)9月公開分までの対応件数42件のうち、多く寄せられた意見

  1 学校教育に関するもの:4件

  2 道路等の維持管理、整備に関するもの:3件

    県有施設の管理に関するもの:3件

    福祉施策に関するもの:3件

    交通施策に関するもの:3件

  6 医療保健施策に関するもの:2件

    職員の勤務・応対等に関するもの:2件

    環境行政に関するもの:2件

    選挙等に関するもの:2件

    行政運営に関するもの:2件

    少子化対策等に関するもの:2件                

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 広聴広報課 県民の声相談班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2647 
ファクス番号:059-224-3009 
メールアドレス:soudan@pref.mie.lg.jp

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