三重県会計規則第73条第2項第2号の規定に基づき、次のとおり公表します。
1業務名
令和7年度 三重県松阪庁舎職員駐車場除草業務委託(1回目)
2業務内容
別添仕様書のとおり
3履行場所
三重県松阪庁舎 東側駐車場及び北側駐車場(施工箇所は施工図面のとおり)
4履行期間
契約日から令和7年7月18日(金)
5参加資格
シルバー人材センター等からの役務の調達に関する要綱第4条に規定する 「シルバー人材センター等登録名簿」に登録されている者
6見積提出期限及び提出場所
提出期限:令和7年5月16日(金)15時必着
提出場所:下記10に記載する担当所属
7契約締結予定日
令和7年5月26日(月)
8契約相手方の決定方法
⑴見積合わせを行い、予定価格の制限の範囲内である者が複数であった場合は、最低価格を提示した者を当該契約事業者とする。
⑵見積書の提出が1者のみであった場合は、予定価格の範囲内であるか確認 のうえ、当該事業者を契約事業者に決定する。
9その他
上記1から8において不明な点がありましたら、下記10に記載の担当所属にお問合せください。
10担当所属
三重県松阪市高町138
三重県松阪地域防災総合事務所
電話0598-50-0500
FAX0598-50-0618