「令和2年度若年者向け消費者啓発CM制作事業」業務委託企画提案コンペの選定結果は下記のとおりです。
記
1 最優秀提案
三重テレビエンタープライズ株式会社
2 選定の評価基準
企画提案の内容について、「企画性」「訴求性」「目的適合性」「業務遂行能力」「経済
性」の5項目について審査を行いました。
3 選定結果
(順位) (事業者名) (順位点)(総合点)
1位 三重テレビエンタープライズ株式会社 9点 150点
2位 A社 9点 143点
3位 B社 12点
4位 C社 15点 134点
5位 D社 15点 131点
4 最優秀提案の決定方法
各委員は自らの採点に基づき順位を決定し、順位を点数化した「順位点」を算出する(1
位=1点、2位=2点、3位=3点、以下同様)。各委員の順位点の合計が低い企画提案を
上位とし、最も低いものを最優秀提案とする。
なお、順位点の合計が同点であった企画提案については、各委員の採点の合計が高い方を
上位とする。