表記の件について、下記のとおり企画提案コンペを実施します。
詳細については、下段「関連資料」欄に添付の資料を確認してください。
1 目的
新型コロナウイルス感染症の拡大により、訪問営業の自粛や食品見本市の開催中止など、多くの食関連事業者が商談機会を喪失する事態となっています。
こうした状況下において、県内食関連産業を再浮上させるためには、「新しい生活様式」に対応した商談機会等を創出するとともに、今後、増加が見込まれるオンライン商談における商談スキルを向上させる必要があります。
そこで、「新しい生活様式」に対応した営業方法や商談スキルを学ぶ研修会を開催するとともに、小売り業者、飲食・宿泊事業者等が参加するオンラインを主体とした商談会を開催し、県内食関連事業者の販路開拓を支援します。
2 委託業務名
令和2年度食の大商談会inみえ企画運営業務
3 委託期間
契約日から令和3年3月5日(金)
4 委託内容
添付「企画提案コンペ参加仕様書」のとおり
5 契約上限額
4,272,428円(消費税及び地方消費税を含む)
6 実施スケジュール
(1)質問の受付
令和2年9月17日(木)17時00分まで
(2)質問への回答
令和2年9月23日(水)
(3)企画提案資料の提出
令和2年9月28日(月)12時必着
(4)企画提案コンペ選定委員会(プレゼンテーション審査)
令和2年10月6日(火)午後
※オンラインにて実施