現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  地方税ポータルシステム運用委託業務にかかる見積提供依頼
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  総務部  >
  3. 税務企画課  >
  4.  電算班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

地方税ポータルシステム運用委託業務にかかる見積提供依頼

 三重県では、平成27年12月から電子申告等システム及び国税連携システムを認定委託先事業者によるASP方式で運用しています。
 現行契約が令和2年12月に終了するため、電子申告等システム、国税連携システム及び共通納税システム(共通納税システムは令和元年10月から追加)を運用するために、新たな契約を締結する予定です。
 本見積提供依頼は、電子申告等システム、国税連携システム及び共通納税システムの運用を認定委託先事業者に委託するにあたり、現行事業者からの移行及び移行後の運用経費の概算見積について、幅広く情報収集するために実施するものです。
 情報提供いただける事業者の方は、下記のとおりご提出いただきますようお願いいたします。

                 記

1.提出手続
(1)提出方法
下記提出先まで提出してください。
(2)提出先
〒514-0004 三重県津市栄町一丁目891番地 吉田山会館
三重県総務部税務企画課電算班
(3)提出形態
電子媒体及び紙媒体にて各1部
(4)提出期限
令和元年8月5日(月)16時まで
期限延長を希望される場合はその旨連絡してください。
(5)その他
本件にかかるお問合せは、原則電子メールにてお願いいたします。

2.注意事項
(1)本依頼については、今後の契約に関する意味をもつものではなく、将来の発注や契約を約束するものではありません。
(2)発注条件は、発注時の状況等により変化するため、本条件をそのまま適用するとは限りません。
(3)提出資料に前提条件がある場合には、その旨資料に明記してください。
(4)ご提供していただいた情報については、当組織内で使用するものであり、御社に断りなく第三者への提供は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成20年12月5日条例第54号)で定義する公文書になりますので、開示請求があった場合は、請求者に対して開示を行います。そのため、企業秘密等に該当し、非開示とする必要がある箇所については、その旨を記載してください。
(5)本件において提出された資料については返却いたしませんので、ご了承ください。
(6)本件にかかる諸費用一切については、御社にてご負担ください。
(7)ご提供いただいた情報に関して、後日問合せをさせていただく場合があります。
(8)本件にかかる当組織からの全ての情報については、第三者に対して開示または漏洩しないようお願いします。

3.問い合わせ先
 三重県総務部税務企画課 電算班 井上
 電話:059-224-2397
 FAX:059-224-3004
 電子メール:zeimu@pref.mie.lg.jp

地方税ポータルシステム運用支援委託業務見積提供依頼書
概算見積書

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 税務企画課 電算班 〒514-8570 
津市栄町1丁目891番地(吉田山会館2階)
電話番号:059-224-2397 
ファクス番号:059-224-3004 
メールアドレス:zeimu@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000229005