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平成30年7月公開分の県民の声の状況

1 対応件数

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

防災対策部

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

戦略企画部

0

3

0

4

 

 

 

 

 

 

 

 

7

総務部

4

1

0

3

 

 

 

 

 

 

 

 

8

医療保健部

2

2

4

6

 

 

 

 

 

 

 

 

14

子ども・福祉部

1

2

3

1

 

 

 

 

 

 

 

 

7

環境生活部

1

2

0

5

 

 

 

 

 

 

 

 

8

地域連携部

4

4

2

5

 

 

 

 

 

 

 

 

15

農林水産部

0

2

3

2

 

 

 

 

 

 

 

 

7

雇用経済部

0

0

1

0

 

 

 

 

 

 

 

 

1

県土整備部

1

0

4

4

 

 

 

 

 

 

 

 

9

出納局

1

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

1

企業庁

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

病院事業庁

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

議会事務局

18

5

5

4

 

 

 

 

 

 

 

 

32

監査委員事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

人事委員会事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

教育委員会事務局

1

2

4

7

 

 

 

 

 

 

 

 

14

労働委員会事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

選挙管理委員会事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

海区漁業調整委員会事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

内水面漁場管理委員会事務局

0

0

0

0

 

 

 

 

 

 

 

 

0

33

23

26

41

0

0

0

0

0

0

0

0

123

※1件の県民の声に対して複数の所属が対応している場合があるので、受付件数と対応件数は異なる場合があります。

2 主な内容

 (1)7月までの対応件数123件のうち、多く寄せられた意見

  1 議会に関するもの:32件    

  2 職員の勤務・応対等に関するもの:12件

  3   学校教育に関するもの:11件

  4 スポーツ推進に関するもの:8件

  5 動物愛護に関するもの:7件

  6 道路等維持管理、整備に関するもの:6件

  7 県有施設の管理に関するもの:4件

    県有設備の管理に関するもの:4件

    少子化対策等に関するもの:4件

    医療保健施策に関するもの:4件

  
 
    

 

       

    

 

  

    
  

本ページに関する問い合わせ先

三重県 戦略企画部 広聴広報課 県民の声相談班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2647 
ファクス番号:059-224-3009 
メールアドレス:soudan@pref.mie.jp

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