8 交通
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表No | 表題名 | サイズ (KB) |
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163 | 国道延長及び橋梁 | 74 |
164 | 府県道延長及び橋梁 | |
165 | 市町村道 | 135 |
166 | 国有鉄道線路粁数 | |
167 | 軌道及び私設鉄道 | 173 |
168 | 諸車 |
|
169 | 郵便 | 92 |
170 | 電信 | |
171 | 電話交換取扱局電話加入者数及び線路亘長延長 |
422 |
172 | 電話通話数 | |
173 | 線路障害 | 83 |
港湾統計
○本表は港湾資源調査規則により各所属市町村より提出された書類蒐集された材料により主として昭和十五年中の事実 を掲載した。なお既往数年を列記して県下港湾の運搬状況を観るに便せり。
○船舶は積載貨物の有無に拘わらず総屯数五屯以上・積石数五十石以上のものを掲載する。但し石数船は十石をもって一屯に換算した。
○移出入貨物は前項の制限に拘わらず船舶により出入したものは総てこれを調査掲載する。
○表中移出入の屯数換算は大体下記の方法による。
容積屯によるもの・・・・・節物・樽物(重量物を除く)等主として斤量によるものは四十才(一才は一立方尺)をもって一屯とする。
重量屯によるもの・・・・・鉄・豆粕・砂糖・その他主として才量によるものは千五百斤(二百四十貫)をもって一屯とする。但し斤量を主とするのは貨物の種類により容積屯にて換算するものである。
尚穀物類は六石を一屯とし石炭は千六百八十斤(二百七十貫)をもって一屯とする。
表No | 表題名 | サイズ (KB) |
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174 | 入港船舶の一(総数) | 90 |
175 | 入港船舶の二(貨客数) | |
176 | 入港船舶の三(漁船) | 77 |
177 | 入港船舶の四(避難船) | |
178 | 乗降船客 | 66 |
179 | 移出入品価額 | |
180 | 桑名港貨物移出入 | 103 |
181 | 富洲原港貨物移出入 | 92 |
182 | 四日市港貨物移出入 | 517 |
183 | 千代崎港貨物移出入 | |
184 | 津港貨物移出入 | 89 |
185 | 松阪港貨物移出入 | 288 |
186 | 神社港貨物移出入 | |
187 | 五ヶ所港貨物移出入 | |
188 | 鳥羽港貨物移出入 | 76 |
189 | 波切港貨物移出入 | 79 |
190 | 濱島港貨物移出入 | 186 |
191 | 長島港貨物移出入 | |
192 | 引本港貨物移出入 | |
193 | 尾鷲港貨物移出入 | 168 |
194 | 木本港貨物移出入 | 38 |