現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 企画提案コンペ等情報(公告・結果) >
  5.  三重とこわか大会競技会場整備設計業務にかかる企画提案コンペを実施します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  地域連携・交通部  >
  3. スポーツ推進課  >
  4.  総務企画班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和元年06月04日

三重とこわか大会競技会場整備設計業務にかかる企画提案コンペを実施します

1 業務の目的
 第21回全国障害者スポーツ大会「三重とこわか大会」で実施される陸上競技を除く各競技会の円滑な運営のため、安全性の重視、機能性及び効率性の追求、快適性の確保及び大会の特性等に十分配慮した会場等の仮設施設整備等に関して必要となる図書を「三重とこわか大会競技会場整備基本設計」として作成し、仮設工事に必要となる詳細図書を「三重とこわか大会競技会場整備実施設計」として作成する。

2 業務の内容
 (1) 委託業務名
   三重とこわか大会競技会場整備設計業務
 (2) 業務内容
   別紙「三重とこわか大会競技会場整備設計業務 委託仕様書」のとおり
 (3) 委託期間
   契約締結日から令和3年3月5日(金)まで
 (4) 契約上限額
   26,501,200円(消費税及び地方消費税を含む)

3 参加条件
 次に掲げる要件をすべて満たした者とする。なお、共同事業体により参加する場合、すべての構成員が下記(1)から(5)の要件を満たすこととし、共同事業体を構成するいずれの者も、この業務の他の共同事業体の構成員となっていないこと。
 (1) 当該競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でないこと。
 (2) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第32条第1項各号に掲げる者でない
    こと。
 (3) 三重県建設工事等資格(指名)停止措置要領により資格(指名)停止を受けている期間中である者でないこと。
 (4) 三重県物件関係落札資格停止要綱(以下「落札停止要綱」という。)により落札資格停止措置を受けている
    期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。
 (5) 三重県税又は地方消費税を滞納している者でないこと。

4 実施方法
 この参加仕様書に基づき提出された企画提案資料について、別に設置する選定委員会において、書類審査及びプレゼンテーションにより審査、評価を行ったうえで最優秀企画提案者を選定する。
 (1)参加申込書の提出
   ア 提出期限 令和元年6月18日(火)午後5時まで(必着)
   イ 提出先  三重とこわか国体・三重とこわか大会実行委員会事務局 あて
         (三重県地域連携部 国体・全国障害者スポーツ大会局 全国障害者スポーツ大会課内)
   ウ 提出方法 上記提出先に持参または郵送により送付
   エ 提出書類 参加申込書(第1号様式) 1部
          なお、共同事業体により参加する場合は、上記に加えて「共同事業体協定書兼委任状」(第3号
          様式)を提出すること。
 (2)参加資格決定通知
    参加資格の結果通知については、令和元年6月20日(木)までに電子メールまたは郵送により通知する。
 (3)企画提案資料の提出
   ア 提出期限 令和元年6月25日(火)午後5時まで(必着)
   イ 提出先  上記参加申込書と同じ
   ウ 提出方法 上記参加申込書と同じ
   エ 提出書類 下記5のとおり
 (4)プレゼンテーションの実施
   ア 開催日  令和元年7月2日(火)(予定)
   イ 開催場所 三重県庁内または三重県庁付近の会議室(予定)
          ※日時、会場、参加人数等の詳細は、別途、参加資格通知の際に通知する。
   ウ その他  プレゼンテーションは、提出された企画提案資料及び見積書のみによるものとし、説明者は必ず
          統括責任者が行うこととする。
 (5)選定結果
    最優秀企画提案者が決定した後に、すべての企画提案者に対して速やかに通知し、併せて県ホームページにも
    掲載する。

5 提出を求める企画提案資料の内容
 (1) 企画提案書 13部(正本1部、副本12部)
    内容については「企画提案書作成要領」に基づき、作成すること。
 (2) 見積書 2部(正本1部、副本1部)
    見積書(第4号様式)により作成すること。
 (3) 企画提案者の会社概要 1部
    自社パンフレットなど、企画提案者の会社概要がわかるものがあれば添付すること。
 (4) 留意事項
   ア 企画提案資料は1者につき、1提案とする。
   イ 見積書には消費税等相当額を含めることとし、消費税等相当額は業務価格に記載された金額の100分の110
     に相当する金額とする。
   ウ 見積額が契約上限額を超えたものは失格とし、プレゼンテーションは実施しないものとする。
   エ 企画提案書の作成にあたり、会場の現地確認が必要な場合は、申し出ること。
   オ 副本は正本のコピー可とする(表紙を除く)。
   カ 契約実績を確認するため、契約書(写し)の提出を求める場合がある。
   キ 企画提案書の提出及びプレゼンテーションに関する必要な費用については、企画提案者の負担とする。
   ク 提出された企画提案資料については返還しない。
   ケ 企画提案資料提出後の再提出、企画提案資料の内容の変更は認めない。
   コ 提出された企画提案資料については、「三重とこわか国体・三重とこわか大会実行委員会情報公開規程」に
     基づき情報公開の対象とする。ただし、企業秘密など公開することで提案者に不利益を与える部分は、
     原則として公開しない。

6 質疑受付、回答
 (1) 質問の受付期間
    公告の日から令和元年6月11日(火)午後5時まで
 (2) 質問の提出
    質問は文書(様式自由)にて行うものとし、下記13の連絡先まで、電子メールまたはFAXにより提出する
    こと。提出後、質問を提出した旨の確認を電話にて行うこと。
 (3) 質問に対する回答
    提出された質問に対する回答については、令和元年6月13日(木)までに県ホームページ内の企画提案コンペ
    等情報に掲載する。

7 審査方法及び選定基準
 (1) 審査方法
    提出された企画提案資料について、別に設置する選定委員会が、下記(2)による選定基準に基づき、書類
    審査及びプレゼンテーションによる評価により、最優秀企画提案者を選定する。
 (2) 企画提案を審査するための選定基準
    「企画提案を審査するための選定基準」のとおり。

8 契約方法に関する事項
 (1)契約事項は、別途定める契約書(案)のとおりとする。
 (2)最優秀企画提案者は、税に関する滞納がないことを確認するため、委託者からの連絡後、速やかに下記の納税
    証明書及び納税確認書を各1部提出すること。
   ア 消費税及び地方消費税についての「納税証明書(その3 未納税額がないこと用)」(所管税務署が企画
     提案書提出期限の6ヶ月前までに発行したもの)の写し。
   イ 三重県に本支店または営業所等を有する事業者にあっては「納税確認書」(三重県の県税事務所が企画提案書
     提出期限の6ヶ月前までに発行したものの写し。
 (3)最優秀企画提案者はあらためて、当該業務仕様書に基づく見積書を提出したうえで、委託契約手続きを行う。
 (4)契約時に契約保証金(契約金額の100分の10以上とする。)を納付する必要がある。
    なお、三重県会計規則第75条第4項各号のいずれかに該当する場合は、契約保証金を免除する。

9 暴力団等排除措置要綱による契約の解除
 契約締結権者は、受注者が「三重県の締結する物件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第3条又は第4条の規定により、「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止措置を受けたときは、契約を解除することができる。

10 不当介入に係る通報等の義務及び義務を怠った場合の措置
 (1)受注者が契約の履行にあたって暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたときは、
    次の義務を負うものとする。
   ア 断固として不当介入を拒否すること。
   イ 警察に通報するとともに捜査上必要な協力をすること。
   ウ 発注所属に報告すること。
   エ 契約の履行において、暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたことにより
     工程、納期等に遅れが生じる等の被害が生じるおそれがある場合は、発注所属と協議を行うこと。
 (2)契約締結権者は、受注者が(1)イ又はウの義務を怠ったときは、「三重県の締結する物件関係契約からの
    暴力団等排除措置要綱」第7条の規定により「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止等
    の措置を講じる。

11 支払条件
 (1)支払条件
    本業務にかかる各年度の支払額は下記を目安として、契約時に協議するものとする。
     令和元年度 契約額の30%
     令和2年度 契約額の70%
 (2)内訳資料の提出
    上記支払条件を踏まえて、「三重とこわか大会競技会場整備設計業務 委託仕様書」に記載の業務内容に
    応じ、内訳資料を作成し、契約時に提出すること。
 (3)委託料の支払い
    年度毎に業務の履行確認後、各会計年度における支払いの限度額の範囲内で委託料を支払う。

12 その他
 (1)書類の作成に用いる言語及び通貨  日本語及び円
 (2)契約にあたり、原則として再委託は認めない。ただし、契約業務の一部を委託する場合について、三重とこ
    わか国体・三重とこわか大会実行委員会会長の承諾を得た場合はこの限りではない。
 (3)本契約に基づく成果物の所有権は、成果物の引き渡しが完了したときに、三重とこわか国体・三重とこわか
    大会実行委員会に移転するものとし、成果物の著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む。)
    及び著作物の翻案等により発生した二次的著作権は、成果物の引き渡しをもって三重とこわか国体・三重
    とこわか大会実行委員会に譲渡されるものとする。
    また、受注者は著作権を譲渡した著作物に関して、著作人格権を行使しないこととする。

13 連絡先、提出先
 〒514-0004 三重県津市栄町1丁目891
  三重とこわか国体・三重とこわか大会実行委員会事務局
 (三重県地域連携部 国体・全国障害者スポーツ大会局 全国障害者スポーツ大会課内)
   担当:中谷、岡島
   TEL 059-224-2767  FAX 059-224-3245
   E-mail sho-spo@pref.mie.lg.jp

関連資料

本ページに関する問い合わせ先

三重県 地域連携・交通部 スポーツ推進局 スポーツ推進課 総務企画班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁2階)
電話番号:059-224-2985 
ファクス番号:059-224-3022 
メールアドレス:sports@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000227141