現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  三重県立図書館 総合情報システム再構築見積依頼書への情報提供依頼
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 環境生活部  >
  3. 図書館  >
  4.  企画総務課 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和元年07月12日

三重県立図書館 総合情報システム再構築見積依頼書への情報提供依頼

 三重県では、令和3年4月運用開始を目標とした図書館 総合情報システムの更新を予定しています。 今回の更新においても、システムを利用する方々の視点を取り入れ、検索機能やWebページの構成等を中心に再構築を検討しています。
 つきましては、提案依頼事項をまとめた基本方針と業務における必須機能を記した見積依頼書を提供し、見積もりと併せ、基本方針にかかる意見・提案等も提出いただくことで、さらなる競争性の確保、よりよいシステム調達を目的として情報提供依頼を行いたいと考えています。提供していただいた情報は、具体的な入札仕様を検討する際の参考資料として活用しますので、よろしくお願いいたします。

1 情報提供依頼内容について
 別添「三重県立図書館総合情報システム再構築見積依頼書」を実現するための提案や費用についての資料をご提供ください。
 
2 提出方法について
(1)提出期限
 令和元年8月2日(金) 17時まで。
(2)提出先
 三重県立図書館
(3)提出方法
 持参または郵送
(4)提出様式
 個別の提案の実現にかかる詳細な見積もりをご提示ください。
 見積額については別紙1から別紙4を使用するか参考にしてください。
 見積額は買取りの場合を提示してください。
(5)見積期間
 令和2年度中に構築完了し運用保守は令和3年度から7年度まで(60ヶ月)とします。
(6)提出部数 
 提案書4部、見積書(押印したもの)1部、電子媒体1式

3 注意事項
(1)本資料による情報提供依頼は、システムに関する内容や予定価格を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
(2)ご提供していただいた情報については、当組織内で使用するものであり、御社に断りなく第三者への配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成20年12月5日条例 第54号)で定義する公文書になりますので開示請求があった場合は、御社へ確認(第三者 照会)したうえで、請求者に対して公開を行います。
(3)ご提供していただいた情報・資料につきましては、返却致しません。
(4)見積依頼書に関する質問につきましては、令和元年7月25日(木)17時までに必ず、 電子メールまたはファックスにてお送りください。
(5)寄せられた質問に対する回答につきましては三重県のWebサイトに掲載します。
(6)ご提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。

4 問い合わせ先
三重県立図書館 長久、垣内
住所:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234番地
電話:059-233-1182
FAX:059-233-1191
電子メール:mie-lib@library.pref.mie.jp

関連資料
情報提供依頼について
再構築見積依頼書
別添1 現行サーバ仕様書詳細
別添2 当館における特徴的な機能とサービス
別添3 抽出データ内容仕様書
別添4 抽出コード仕様書
別添5 機能要件
別添6 MILAI横断検索仕様書 第1.2版
別添7 受け渡しMARCフォーマット仕様 第2.0版
別紙 見積書

本ページに関する問い合わせ先

三重県 図書館 企画総務課 〒514-0061 
津市一身田上津部田1234
電話番号:059-233-1181 
ファクス番号:059-233-1191 
メールアドレス:mie-lib@library.pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000228376