現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  三重県電子調達システム(公共事業調達)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム


三重県電子調達システム(公共事業調達)

このページからリンクするシステムは、三重県建設工事等入札参加資格者名簿(建設工事、測量・建設コンサル等)に登録されている業者が対象の案件を掲載しています。
電子調達システム(公共事業調達)受注者用操作マニュアルを掲載しました。こちらをクリック) 

電子調達システム(公共事業調達)受注者向け操作説明(音声付き)を掲載しました。 こちらをクリック

お知らせ                 過去のお知らせはこちら

令和3年11月12日
【重要】【共通】推奨 環境(ソフトウェア)のOSについて

 令和3年10月5日に、Microsoft社より新OS「Windows11」がリリースされましたが、電子入札システムは現時点においてWindows11に対応しておりません。
  そのため、電子入札システムをご利用の端末においては、無償アップグレードの案内が表示されましてもアップグレードを行わないようご注意ください。
  また、新たに電子入札システム利用端末をご用意される場合は、必ずwindows10またはwindows8.1搭載パソコンをご用意ください。
  なお、「Windows11」に関する今後の対応につきましては改めてご案内いたします。

ご不便をおかけし、申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

令和3年9月17日
【重要】【共通】推奨 環境(ソフトウェア)のブラウザ について

 電子入札システムを操作時のブラウザはInternet Explorer 11(日本語版且つ 32bit 版に限る)です。Microsoft Edge を利用した場合、PIN番号入力後のエラー発生、画面操作途中での操作不可等の事象が確認されていますので、Edgeは利用しないでください。【 対処方法はこちらをクリック
 なお、Microsoft社からInternet Explorer 11サポート終了に関するアナウンスがされておりますが、今後 必要な改修を進めて参ります。

ご不便をおかけし、申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

令和2年4月15日
【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて

 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

              ヘルプデスク(公共事業調達)
   受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
        TEL1:080-2248-4185
        TEL2:080-2244-4760

  ※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
  ※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

令和4年1月20日

【new】【公共】練習用サイト案件スケジュールに令和4年2月の予定を追加しました。

令和3年4月1日

【new】三重県公共事業電子調達運用基準第13版を掲載しました。

令和2年9月7日 【重要】【共通】三重県行政WAN停止に伴う電子調達システムの停止について
  三重県行政WAN停止に伴い、令和2年9月26日(土)3:00~6:00において、三重県電子調達システム(入札情報サービス)のすべてのサービスを停止いたします。
ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月15日 【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760

                       ※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
                       ※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

令和2年4月8日 【重要/共通】三重県電子調達システムに係るICカードの購入及び更新について
  三重県電子調達システムをご利用いただくためにはICカードが必要です。
今般、新型コロナウイルスによる感染は収まる様子が見られず、政府から緊急事態宣言が発令され、今後 電子入札コアシステム対応の認証局 の運用に重大な支障が生じる可能性も推測されます。
 つきましては、お持ちのICカードの期限をご確認のうえ、早めのご対応をお願いします。 ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月1日

【new】三重県公共事業電子調達運用基準第12版を掲載しました。

◆◇◆ 電子入札システムの画面が表示されるまで数分かかる場合があります。 ◆◇◆
◆◇◆ 余裕を持って作業をお願いします。 ◆◇◆
電子入札(工事)


建設工事及び公共施設維持管理業務(小規模修繕、除草、点検等)の案件への入札参加
(三重県建設工事等入札参加資格者名簿(建設工事)登録業者が対象)
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

電子入札(委託)


測量・設計等コンサルタント業務案件への入札参加
(三重県建設工事等入札参加資格者名簿(測量・建設コンサル等)登録業者が対象)
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

入札情報(工事・委託)


公共事業調達の入札公告、入札結果
システム運用時間 24時間

利用者登録(工事・委託)


利用者登録・連絡先変更はこちら
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

練習用サイト(工事・委託)
練習用サイトはこちら
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

 

■三重県電子入札システム(公共事業調達)の設定・操作に関すること

【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〇ヘルプデスク(公共事業調達)  
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ) 
TEL1:080-2248-4185   
TEL2:080-2244-4760  
※基本的に折り返しお電話させていただきます。  
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。ご協力よろしくお願いします。)

email:mie-ec-help@efftis.jp

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042966