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三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(公共事業調達・物件等調達)

このページで三重県の公共事業及び物件関係に関する電子調達の情報を掲載いたしますので、このページをブックマークしていただきますようお願いします。

公共事業調達(工事・委託) 公共事業調達関係
 電子入札システム
 入札情報サービス
をご利用の方は左側のボタンを押してください。
物件等調達(物品・役務) 物件等調達関係
 電子入札システム
 入札情報サービス
をご利用の方は左側のボタンを押してください。

 本システムをご利用いただくためには、パソコン設定の変更作業が必要となります。
 なお、推奨環境につきましては、こちらから推奨環境をご確認ください。
 三重県電子調達システム 事前設定手順書を掲載しました。(こちらをクリック

パソコンの事前設定(公共事業) パソコンの事前設定(物件等)

※ 設定方法に関するご不明点や設定後にログインできない場合等は、 よくある質問をご確認ください。

本システムを利用される方は、必ず各運用基準をお読みください。(本システムを利用した時点で、運用基準に同意したものとみなします。)
公共事業調達に関する運用基準 : 物件等調達に関する運用基準

お知らせ                    過去のお知らせはこちら

お知らせの詳細は別画面で表示されます。

令和2年4月15日
【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて

  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760

※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

 

令和2年9月23日

【new】【公共】練習用サイト案件スケジュールに10月の予定を追加しました。

令和2年9月7日 【重要】【共通】三重県行政WAN停止に伴う電子調達システムの停止について
  三重県行政WAN停止に伴い、令和2年9月26日(土)3:00~6:00において、三重県電子調達システム(入札情報サービス)のすべてのサービスを停止いたします。
ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月15日 【重要/共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760

                       ※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
                       ※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

令和2年4月8日 【重要】【共通】三重県電子調達システムに係るICカードの購入及び更新について
三重県電子調達システムをご利用いただくためにはICカードが必要です。
今般、新型コロナウイルスによる感染は収まる様子が見られず、今後 電子入札コアシステム対応の認証局
の運用に重大な支障が生じる可能性も推測されます。
 つきましては、お持ちのICカードの期限をご確認のうえ、早めのご対応をお願いします。 ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月1日

【公共】三重県公共事業電子調達運用基準第12版を掲載しました。

令和2年3月16日 【重要】【共通】説明用動画追加のお知らせ
  次期電子調達システム説明会の説明動画を掲載しました
 中止しました次期電子調達システム受注者向け説明会の内容について、説明動画を作成し、受注者向け説明会のページにリンクを掲載いたしました。
 【公共】公共事業調達の
説明動画を受注者向け説明会のページに掲載しました
   【物件】物件等調達の
説明動画を受注者向け説明のページに掲載しました
令和2年2月27日 【重要】【公共】説明会テキストを掲載のお知らせ
 次期電子調達システム受注者向け説明会で使用するテキストを掲載しました。
次期電子調達システム(公共事業調達)受注者向け説明会
令和2年1月31日

【物件】次期電子調達システム(物件等)受注者向け説明会を開催します。

令和2年1月31日

【公共】令和元年度 次期電子調達システム(公共事業調達)受注者向け説明会 を開催します。

令和元年12月27日

【公共】練習用サイト案件スケジュールに1月の予定を追加しました。

令和元年12月26日 【共通】電子調達システムの更新に伴うシステム全面停止及び今後のスケジュールのお知らせ
  三重県電子調達システムの更新に伴い、令和2年3月19日(木)20:00~3月24日(火)7:59において、全てのサービスを停止いたします。 ご理解とご協力をお願いします。
  また、令和2年3月24日(火)8:00から次期電子調達システムの運用が開始されることをお知らせします。
  なお、次期電子調達システム操作説明会を令和2年3月2日(月)~3月16日(月)(土日を除く。)に開催予定です。
   詳細な説明会の内容、日時、場所等は令和2年2月上旬頃にご案内します。
令和元年12月16日 【重要】三重県電子調達システムの新方式(脱Java)への移行のお知らせ
  三重県電子調達システムは令和2年3月に、URL変更および、JRE8を使用しない電子入札コアシステムの新方式(脱Java)への移行を行うことをお知らせします。
これに伴い、PCの設定の変更、及びICカードをご利用の方は電子入札用アプリケーション(※1)の更新が必要になります
•三重県電子調達システム(電子入札コアシステム)の従来方式と新方式(脱Java)は共存可能なため、新しいPCを用意する必要はありません。
•電子入札用アプリケーションの配布と更新方法は、ご利用の電子入札用ICカード発行元民間認証局より順次アナウンスされる予定ですので、そちらをご確認ください。
  設定変更方法の詳細は令和2年1月31日までに本ホームページにて公開しますので、ご確認ください。なお、新方式(脱Java)に関しては、電子入札コアシステム開発コンソーシアムの応札者向け情報のページ(※2)もご確認ください。
※1)新方式システムの利用に必要な電子入札用アプリケーションは以下のとおりです。        •「電子入札補助アプリ」
•「ICカード関連ソフトウェア(.Net版)」
※2)以下のページをリンク
http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/data/20191122_oshirase.html 
令和元年11月11日

重要!【共通】推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。

令和元年11月11日

重要!【共通】JRE8.0の公式サポートの終了に伴う対応について、電子入札コアシステムを利用者専用にダウンロードいただけるように、電子入札コアシステム開発コンソーシアムにおいて準備しています。【JRE8 update191の場合】
詳細は、電子入札コアシステム開発コンソーシアムの応札者向け情報のページをご確認ください。なお、「JRE8 update191よりも新しいリビジョンの入手方法について」のお知らせも掲載されてますのでご確認ください。 http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/index.html

令和元年7月26日

【new】【公共】令和元年度 受注者向け電子納品・電子調達研修会 研修テキストを掲載しました。

平成31年1月11日

重要!【共通】推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。

平成31年1月11日

重要!【共通】JRE8.0の公式サポートの終了に伴う対応について、電子入札コアシステムを利用者専用にダウンロードいただけるように、電子入札コアシステム開発コンソーシアムにおいて準備しています。
詳細は、電子入札コアシステム開発コンソーシアムの応札者向け情報のページをご確認ください。 http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/index.html

平成30年7月6日

【公共】平成30年度 受注者向け電子納品・電子調達研修会 研修テキストを掲載しました。

平成29年10月2日

【物件】総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
平成29年10月2日以降に公告する案件から、以下のとおり見直しを行いますのでお知らせいたします。
・事業者様への「お知らせ」
・[別紙]男女共同参画活動実績 確認資料

平成29年4月1日

【公共】三重県公共事業電子調達運用基準第11版を掲載しました。

平成26年12月22日

重要!【共通】通信の暗号化方式「SSL3.0」の脆弱性に関する対応について

 

三重県電子調達システムの操作に関するお問い合わせ先

 

 

【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
〇ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。)


email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
    物件等調達 mie-bp-help@efftis.jp

R2.7.15更新

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

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