現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(物件) >
  6.  三重県電子調達システム(物件等調達)入口
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 会計支援課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(物件等調達)

電子調達システム利用者登録をしていない事業者の方は、電子入札システムでの案件に対する質疑申請や、同等品申請、参加資格確認申請及び入札書(見積書)の提出を行うことはできません。
利用者登録には期間を要しますので余裕を持ってお申し込みください。(詳細はこちら
なお、入札情報サービスシステム(入札公告・入札結果の閲覧)はどなたでもご利用いただけます。


新着情報                     お知らせのページ

令和3年4月9日 【重要】【共通】システムメンテナンスに伴う入札情報サービスの停止について       (※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)
令和3年4月1日 三重県電子調達システム(物件等)運用基準及びシステム提出要領の改正と電子申請の受付開始について
令和3年3月30日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務委託)に係る評価基準表の見直しについて
令和3年3月8日 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた「三重県指針ver9」~県民の皆様へ命と健康を守るために~について
令和3年3月1日 【重要】会計手続き(請求書、見積書)にかかる押印の取扱いについて(令和3年4月1日~)
 
入札情報(物件等) 入札(見積)案件の調達説明書(仕様書)等、関係情報の公開を行なうシステムです。(システムの利用登録がない方も閲覧することができます。)
こちらで、入札(見積)案件に関する調達説明書(仕様書)等の確認をしてから、入札(見積)にご参加ください。
システム運用時間 24時間
電子入札(物件等)
入札(見積)書の提出、質疑応答申請、同等品申請を行うシステムです。
システムにログインするためには、あらかじめ出納局にシステム利用登録申込書等を提出し、登録用ID・パスワードの発行を受ける必要があります。
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)
     

1. はじめての方へ

2. 利用のための環境設定

3. 利用登録申込・登録変更・利用停止・その他様式等

4. 運用基準等

5. 操作マニュアル等

  重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
    物件等調達 mie-bp-help@efftis.jp

 

R2.4.13更新

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000066481