現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(物件) >
  6.  三重県電子調達システム(物件等調達)入口
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 会計支援課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(物件等調達)

このページからリンクするシステムは、三重県物件等電子調達システム利用者登録を行った業者が対象の案件を掲載しています。

新着情報                     お知らせのページ

令和2年7月29日 新型コロナウイルス感染症拡大に向けた「三重県指針ver.3」~県民の皆様へ命と健康を守るために~について
令和2年7月13日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における、「企業の人権に関する取組実績」を評価する人権研修について
令和2年6月29日 【共通】入札情報サービスの障害発生について(現在は復旧しております)
令和2年6月2日 新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県指針ver.2」~県民の皆様へ命と健康を守るために~について
令和2年4月15日 【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
令和2年4月8日 【重要】新型コロナウイルス感染拡大による民間認証局のICカード発行業務への影響及び紙入札による入札参加への対応について
 
入札情報(物件等) 入札(見積)案件の調達説明書(仕様書)等、関係情報の公開を行なうシステムです。(システムの利用登録がない方も閲覧することができます。)
こちらで、入札(見積)案件に関する調達説明書(仕様書)等の確認をしてから、入札(見積)にご参加ください。
システム運用時間 24時間
電子入札(物件等)
入札(見積)書の提出、質疑応答申請、同等品申請を行うシステムです。
システムにログインするためには、あらかじめ出納局にシステム利用登録申込書等を提出し、登録用ID・パスワードの発行を受ける必要があります。
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)
     

1. はじめての方へ

2. 利用のための環境設定

3. 利用登録申込・登録変更・利用停止・その他様式等

4. 運用基準等

5. 操作マニュアル等

  重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
    物件等調達 mie-bp-help@efftis.jp

 

R2.4.13更新

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000066481