現在位置:
  1. トップページ >
  2. 観光・産業・しごと >
  3. 科学技術 >
  4. 工業研究所 >
  5. 支援業務 >
  6. 依頼試験 >
  7.  依頼試験のご案内
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 雇用経済部  >
  3. 工業研究所  >
  4.  企画調整課 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

依頼試験のご案内

依頼試験の流れ

①事前打合せ

   ご希望の試験内容を担当者までご連絡ください。試料を確認し、試験の可否や条件等を決定します。

②依頼書の提出(申込み)

   依頼書をご提出ください。依頼書は、ホームページからダウンロードできます。(ダウンロードはこちらから
   試験等の項目は、下記の別表をご参照ください。

③試験・分析

   試験終了後、報告書を作成し、試験が終了した旨をご連絡いたします。

④料金の納付

   現金又は納入通知書の発行による振込によりお支払ください。
   なお、報告書の郵送を希望される方は、送料をご負担願います。

⑤報告書の発行

窓口での受取

  ・「納入通知書兼領収書」と手数料分の現金を窓口までご持参ください。
   

郵送による受取

  ・手数料の納付が確認できた後、発送
   ※振込の確認には数日かかります。お急ぎの場合は、「納入通知書兼領収書」をFAXでお送りください。

   FAX番号 工業研究所(本所):059-234-3982、金属研究室:0594-31-8943、
        窯業研究室:059-331-7223、窯業研究室伊賀分室:0595-44-1043
 

依頼試験手数料

 手数料の額は、別紙ファイルでご確認ください。

別紙(手数料一覧)(PDF:288KB)
 

三重県試験研究機関関係工業等に係る設備等使用料及び試験等手数料条例 第二条

 

依頼試験の依頼書

依頼書(PDF:72KB) 依頼書(WORD:22KB)

本ページに関する問い合わせ先

三重県 工業研究所 企画調整課 〒514-0819 
津市高茶屋5丁目5番45号
電話番号:059-234-4036 
ファクス番号:059-234-3982 
メールアドレス:kougi@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000053005