現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 県職員・警察官等採用 >
  6. 採用試験 >
  7.  令和2年度警察官試験の試験会場
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  人事委員会事務局  >
  3. 人事委員会事務局  >
  4.  職員課(任用班) 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県職員採用のご案内

令和2年度警察官A・B採用候補者試験の第1次試験会場について
(令和2年9月20日実施)

 令和2年9月20日に第1次試験を実施する警察官A・B採用候補者試験の試験会場についてご連絡します。
試験当日は複数の試験会場を設けて試験を実施しますので、送付された受験票の裏面に記載されている会場にお越しください。受験票の裏面の「試験会場」の欄に、☑を入れて会場を事前に指定しています。試験会場を誤って来場された場合は、受験できないことがありますので必ずご確認ください。

 また、試験会場への自家用車(自転車等を含む)の乗り入れ及び試験会場周辺への駐車はできませんので、必ず公共交通機関を利用してください。

※受験票の裏面の「試験会場」の欄に、☑が入っていない場合、試験会場のことで不明な点がある場合は、
 恐れ入りますが、三重県人事委員会事務局(059-224-2932)までご連絡ください。
 

警察官A採用候補者試験を受験される方 

『三重県警察学校(津市高茶屋4丁目36番9号)』が会場となります。

試験当日、「近鉄久居駅(東口)⇔警察学校前」の区間において臨時バスを出します。
詳細はこちらをご覧ください。
 

警察官B採用候補者試験を受験される方

1.津市会場を選択された場合
津市会場は2つの会場を使用するため、
三重県警察本部(津市栄町1丁目100)」「三重県庁講堂(津市広明町13番地)」のいずれかが会場になります。
事前に会場を割り振ったうえで受験票を送付しています。受験票の裏面の「試験会場」の欄の☑の入っている会場にお越しください。

2.伊勢市会場を選択された場合
「三重県伊勢警察署(伊勢市神田久志本町1481-3)」までお越しください。

3.尾鷲会場を選択された場合
「三重県尾鷲警察署(尾鷲市古戸町1-50)」までお越しください。
 
※申込後の試験会場の変更はできませんので、必ず指定された会場で受験してください。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 人事委員会事務局 職員課 任用班 〒514-0004 
津市栄町1-891(勤労者福祉会館4階)
電話番号:059-224-2932 
ファクス番号:059-226-7545 
メールアドレス:saiyo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000242397