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三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(物件等調達)

このページからリンクするシステムは、三重県物件等電子調達システム利用者登録を行った業者が対象の案件を掲載しています。

お知らせ                     過去のお知らせはこちら


令和2年3月24日
【重要】新電子調達システムの運用開始について
 三重県電子調達システムの更新に伴い、URL変更及び、JRE8を使用しない電子入札コアシステムの新方式(脱Java)へ移行し運用を開始します。パソコン(Windows10、Windows8.1)の設定および、ICカードをご利用の方は電子入札用アプリケーションの更新が必要になります。設定の手順及び設定確認サイトは、こちら(新方式(脱java)への設定手順)になります。また、運用基準が改正されましたのでこちらから確認をお願いいたします。


令和2年3月18日
【重要】【共通】三重県電子調達システム更新に伴う電子入札システム及び入札情報サービスの全面停止のお知らせ
 
三重県電子調達システムの更新に伴い、令和2年3月19日(木)20:00~3月24日(火)7:59において、全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。


令和2年2月28日
【重要】新型コロナウイルス感染症にかかる次期電子調達システム受注者説明会の中止をお知らせします

 昨年12月以降、新型コロナウイルス感染症が急速な勢いで世界に広まっており、日本国内でも感染が多数報告されている状況を踏まえ、今回の受注者向け説明会(令和2年3月2日~3月16日)につきましては、開催を中止することとしました。
 参加を予定されている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

出納局会計支援課事務連絡

※なお、説明会の資料・テキストを受注者向け説明会のページに掲載しましたのでご確認ください。
  

 

 

令和2年3月26日

総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における評価対象人権研修について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止されました「令和元年度第3回県民人権講座(令和2年2月29日(土))」について、人権啓発ビデオの視聴による代替研修が決定されました。
詳しくは三重県人権センターホームページをご覧ください。

令和元年11月26日

総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
令和元年9月1日以降に公告する案件から、調査基準価格の設定について改定を行いましたのでお知らせいたします。
・事業者様への「お知らせ」
・[改定後]清掃・警備業務委託に係る調査基準価格の設定について

令和元年11月22日 【重要】利用登録申込書提出要領及び様式を改正しました。改正後の要領及び様式はこちらからご確認ください。
なお、有効期限が平成32年3月31日までの登録につきましては、手続きなく、令和2年4月以降も引き続きご利用いただけます
令和元年8月13日 印刷物調達の最低制限価格設定基準の改定について(お知らせ)
令和元年9月1日に公告する案件から印刷物調達の最低制限価格設定基準(率)を改定します。詳しくは、こちらをご覧ください。
令和元年7月26日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)において、「企業の人権に関する取組実績」を評価します。
「企業の人権に関する取組実績」として、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。人権に関する研修の開催日程など、詳しくは、三重県人権センターホームページをご覧ください。
平成27年3月12日

 入札情報サービスでの案件検索について、検索条件として「契約管理番号」「年度」「日付条件」のいずれかが必須となっています。
初期値として「年度」が入力されていますので、お探しの案件が検索されない場合には他の条件(年度を変える等)により検索を行っていただきますようよろしくお願いします。

入札情報(物件等) 入札(見積)案件の調達説明書(仕様書)等、関係情報の公開を行なうシステムです。(システムの利用登録がない方も閲覧することができます。)
こちらで、入札(見積)案件に関する調達説明書(仕様書)等の確認をしてから、入札(見積)にご参加ください。
システム運用時間 24時間
電子入札(物件等)
入札(見積)書の提出、質疑応答申請、同等品申請を行うシステムです。
システムにログインするためには、あらかじめ出納局にシステム利用登録申込書等を提出し、登録用ID・パスワードの発行を受ける必要があります。
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)
 

 

1. はじめての方へ

2. 利用のための環境設定

3. 利用登録申込・登録変更・利用停止・その他様式等

4. 運用基準等

5. 操作マニュアル等

■三重県電子入札システム(物件等調達)の設定・操作に関すること
三重県電子調達システムヘルプデスク
受付時間 平日 8:30~17:30 (三重県開庁日のみ)
TEL:0570-030022(ナビダイヤル)

(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。
 ご協力よろしくお願いします。)
email:mie-bp-help@efftis.jp

H27.3.4更新

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

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