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三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(物件等調達)

このページからリンクするシステムは、三重県物件等電子調達システム利用者登録を行った業者が対象の案件を掲載しています。

お知らせ                     過去のお知らせはこちら

 

平成29年10月23日 【new】台風の影響で停電している地域があるため、本日14時までに入札書提出締切及び参加申請締切のある案件については、提出を15時まで延期します。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問合せください。紙様式についてはこちら
平成29年10月5日 【new】【三重県人権センターからのお知らせ】
平成29年6月29日に当該お知らせ欄でお知らせしました、三重県人権センターが発注する清掃業務における人権啓発の評価項目の対象となる人権研修及び人権啓発推進員設置について、研修日程や手続きについてお知らせします。詳しくは上記リンク先をご覧ください。
(お問合せ先)人権研修実績:三重県人権センター TEL 059-233-5501
       人権啓発推進員:三重県環境生活部人権課 TEL 059-224-2278
平成29年10月2日

【new】総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
平成29年10月2日以降に公告する案件から、以下のとおり見直しを行いますのでお知らせいたします。
・事業者様への「お知らせ」
・[別紙]男女共同参画活動実績 確認資料

平成29年9月11日 重要!推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成29年6月29日 【三重県人権センターからのお知らせ】
総合評価一般競争入札(清掃業務)における人権啓発の評価について
三重県人権センターが発注する清掃業務において試行している総合評価一般競争入札における人権啓発関連の評価項目について、お知らせします。詳しくはこちらをご覧ください。〔お問合せ先〕三重県人権センター TEL 059-233-5501
平成29年6月26日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(推奨環境からWindowsVistaを除外したことによる改訂で、操作に変更はありません。)
平成29年4月12日 重要!【共通】Microsoft社によるWindows Vistaのサポート終了に伴い推奨環境からWindows VistaをOSとする組み合わせを除外しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成28年10月3日

総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
平成28年11月1日以降に公告する案件から、以下のとおり見直しを行いますのでお知らせいたします。
・事業者様へのお知らせ
・〔別紙〕誓約書

平成28年6月17日 重要!推奨環境にWindows10を追加しました。
平成27年10月1日

総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
平成27年10月1日以降に公告する案件から、以下のとおり見直しを行いましたのでお知らせいたします。
・事業者様へのお知らせ
・〔改正後〕清掃・警備業務委託に係る調査基準価格の設定について(計算式)
・低入札価格調査制度における失格判断基準について

平成27年3月12日

 入札情報サービスでの案件検索について、検索条件として「契約管理番号」「年度」「日付条件」のいずれかが必須となっています。
初期値として「年度」が入力されていますので、お探しの案件が検索されない場合には他の条件(年度を変える等)により検索を行っていただきますようよろしくお願いします。

平成27年3月2日

本日から三重県電子調達システム(物件等調達)の運用を開始しました。
新システムをご利用いただくには、全ての受注者においてパソコンの環境設定が必要になります。
受注者向け操作マニュアル」を掲載しておりますので、内容をご確認のうえ作業を行っていただきますようよろしくお願いします。

入札情報(物件等) 入札(見積)案件の調達説明書(仕様書)等、関係情報の公開を行なうシステムです。(システムの利用登録がない方も閲覧することができます。)
こちらで、入札(見積)案件に関する調達説明書(仕様書)等の確認をしてから、入札(見積)にご参加ください。
システム運用時間 24時間
電子入札(物件等)
入札(見積)書の提出、質疑応答申請、同等品申請を行うシステムです。
システムにログインするためには、あらかじめ出納局にシステム利用登録申込書等を提出し、登録用ID・パスワードの発行を受ける必要があります。
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

1. はじめての方へ

2. 利用のための環境設定

3. 利用登録申込・登録変更・利用停止・その他様式等

4. 運用基準等

5. 操作マニュアル等

■三重県電子入札システム(物件等調達)の設定・操作に関すること
三重県電子調達システムヘルプデスク
受付時間 平日 8:30~17:30 (三重県開庁日のみ)
TEL:0570-030022(ナビダイヤル)

(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。
 ご協力よろしくお願いします。)
email:mie-bp-help@gprime-ebid.jp

H27.3.4更新

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.jp

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