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電子申請:届出・申請の取り下げ方法

電子申請では、システムでの受理までは、届出・申請の内容を簡単に取り下げすることができます。
取り下げの方法は次のとおりです。

(1) ログイン画面へ

 次のリンクから電子申請システムに入って、「ログイン」をクリックするとログイン画面になります。  

【三重県電子申請・届出システム】手続き申込:手続き一覧

三重県電子申請初期画面・ログインボタン
 

(2) ログイン

 利用者ID、パスワードを入力して、「ログイン」をクリックし、ログインしてください。
三重県電子申請ログイン画面
 

(3) 申込内容照会

 ログインできたら、「申込内容照会」をクリックすると、画面下の方に過去に申し込みをした手続きの一覧が表示されます。
三重県電子申請申込内容照会ボタン
 

(4) 手続きの選択

 手続き一覧から、修正したい手続きの「詳細」をクリックすると、その申し込み内容詳細が表示されます。
三重県電子申請・手続き詳細表示へ

 

(5) 取り下げ

 申し込み内容詳細画面の下の方にある「取下げる」をクリックして、手続きを取り下げしてください。
取り下げボタンの図
 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 防災対策部 消防・保安課 予防・保安班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2183 
ファクス番号:059-224-3350 
メールアドレス:shobo@pref.mie.lg.jp

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