現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(物件) >
  6.  三重県電子調達システムの過去のお知らせ(物件等調達)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 会計支援課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
平成26年05月23日

三重県電子調達システム

 三重県電子調達システムの過去のお知らせ(物件等調達)

令和3年1月22日 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた「三重県指針ver8」~県民の皆様へ命と健康を守るために~について
 全国的な感染拡大の影響を受け、県外から本県へ感染が拡大しています。また、若い世代から家庭や身近な方への感染も増加しています。爆発的な感染拡大を阻止するため、まさに今が瀬戸際の状態です。 県としても医療機関にこれ以上負荷がかかり、必要な方が必要な治療が受けられないという状況にならないよう、医療機関にご協力をいただき、確保病床を増床したところですが、宿泊療養施設の一層の活用を図るとともに、関係機関と緊密に連携しながら引き続き全力で取組を進めてまいります。また、その他にも、感染拡大を食い止めるために必要となる対策は躊躇なく実施していきます。苦しい期間が続きますが、ご自身や大切な人の命と健康を守るため、県民、事業者の皆様におかれましても、感染防止対策の徹底について、引き続きご理解とご協力をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。
令和3年1月8日 受注者向け操作マニュアルの掲載について(新たに説明用動画を作成しました)
 こちらをご覧ください。
令和2年12月11日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務委託)に係る技術評価項目の見直しについて
 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)の技術評価項目について見直しを行いました。(技術提案書聴取会を実施しない案件は除く)  令和3年10月1日以降に公告する案件から、技術要件中の「研修体制」を評価する研修に、清掃業務については「清掃技術向上」「環境」「接遇」に「関連法令」を追加、警備業務については「警備業務」「危機管理」「接遇」に「関連法令」を追加し、研修体制の有無、研修実績、研修内容について該当する場合に評価します。さらに、評価点の見直しを総合的に行い、技術評価点の割合を価格評価点よりも大きくする予定です。  令和3年度公告分(令和4年度実施事業)については、令和2年12月11日~令和3年9月30日に実施される研修が評価対象となります。  詳しくは、こちらをご覧ください。
令和2年12月4日 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた「三重県指針ver7」~県民の皆様へ命と健康を守るために~について
 再び全国的に感染拡大しており、一点の「緩み」から、県内においても感染が拡大するおそれが 十分にあります。県としても関係機関と緊密に連携しながら、これまで以上に気を引き締めて取組を 進めていきますので、県民、事業者の皆様におかれましても、ウイルスを「持ち込まない」「広めない」 ための感染防止対策の徹底について、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
令和2年9月18日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)において、「企業の人権に関する取組実績」を評価します。
 「企業の人権に関する取組実績」として、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。人権に関する研修の開催日程など、詳しくは、三重県人権センターホームページをご覧ください。
令和2年9月2日 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』ver.4~県民の皆様へ命と健康を守るために~
 県民の皆様におかれましては、すべての世代で、これまで以上に感染防止対策を徹底いただくとともに、最近の感染事例をふまえて、食事や宿泊の際には大人数を避けることや、家庭内での感染防止対策もお願いいたします。
事業者の皆様におかれましても、様々な対策を講じていただいているところですが、引き続き油断せず取組をお願いいたします。
県内、全国の感染状況や政府の方針等も見据えながらの判断となりますが、10月1日以降のイベント開催の取扱いについて、改めて国から示されることも踏まえ、「三重県指針ver.4」の期限は9月30日までとし、県内外の状況を見据えつつ、必要な対策を適宜実施していきます。
詳しくはこちらをクリックしてください。
令和2年8月28日 【重要】障害の発生について
(第1報) ・11時12分現在システム障害が発生しているため、電子入札システムと入札情報サービスシステムへアクセスできません。システム障害により入札等の締切に間に合わない場合は、各発注所属までご連絡をお願いします。
・8月28日(金)13時台に開札締切の案件については、システム普及の目途が立たないため、案件を中止させていただきます。当該案件については、後日再度公告をさせていただく予定です。
(第2報) ・14時現在 システム障害原因調査中です。
・8月28日(金)14時台に開札締切の案件については、システム普及の目途が立たないため、案件を中止させていただきます。当該案件については、後日再度公告をさせていただく予定です。
(第3報) ・14時30分現在 システム障害原因調査中です。
・8月28日(金)15時台に開札締切の案件については、システム普及の目途が立たないため、案件を中止させていただきます。当該案件については、後日再度公告をさせていただく予定です。
(第4報) ・16時20分頃 システム復旧しました。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。 。
令和2年7月29日 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』ver.3~県民の皆様へ命と健康を守るために~
 緊急事態宣言解除後、本県では、4月25日以降およそ2ヶ月半の間新規感染者発生ゼロの状態が続いていましたが、7月10日に47例目となる患者様が発生し、以降、この方もあわせて計31名の新規感染者が確認されました。全国の状況に目を向けましても、首都圏をはじめとする多くの都府県で一日あたりの新規感染者発生数が過去最高数値を更新しており、緊急事態宣言前後の人数を上回って、都市部を中心に感染が再拡大している状況にあります。このような状況をふまえ、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』ver.3 」を取りまとめました。
 詳しくはこちらをクリックしてください。
令和2年7月13日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における、「企業の人権に関する取組実績」を評価する人権研修について
企業の人権に関する取組実績として、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績」又は、「公正採用選考人権啓発推進員の選任」に対し評価します。新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催時期が未定の「令和2年度第1回県民人権講座」について、人権啓発ビデオの視聴による人権研修が行われます。
 詳しくは三重県人権センターホームページをご覧ください。
令和2年6月29日 【共通】入札情報サービスの障害発生について(現在は復旧しております)
令和2年6月29日(月)午前2時55分ごろから、入札情報サービスにおいてシステム障害が発生しておりましたが、午前8時00分に復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
令和2年6月2日 新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県指針ver.2」~県民の皆様へ 命と健康を守るために~について
 新型コロナウイルス感染症による国内の感染状況は、4月上中旬の全国的な感染拡大の進行が見られた頃と比較すれば 大幅な改善傾向にありますが、政府は『新しい生活様式』の定着等を前提として、一定の移行期間を設け、移動自粛やイベント開催の基準等を緩和しつつ、段階的に社会経済の活動レベルを引き上げていく方針を示しました。
 県においてもこれをふまえ、5月15日からお示ししてきた指針を見直し、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』ver.2 」を取りまとめました。
 詳しくはこちらをクリックしてください。
令和2年5月27日 新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」~5つのお願い~について
 4月16日に政府から全国に「緊急事態宣言」が発出されたことや、県内でも新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることをふまえ、県民の皆様の命と健康を最優先に考え、今後取り組むべき対策である、  新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」~5つのお願い~を取りまとめました。 県民の皆様におかれましては、ご自身や大切な家族、友人の命と健康を守るため、新型コロナウイルス感染症を他人事ではなく、我が事としてご認識いただき、ご協力をお願いいたします。
令和2年4月15日 【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
〇ヘルプデスク   受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)   
         TEL1:080-2248-4185
         TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。
令和2年4月8日 【重要】新型コロナウイルス感染拡大による民間認証局のICカード発行業務への影響及び紙入札による入札参加への対応について
 民間認証局より、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、東京都などでの都市封鎖(ロックダウン)が実施された場合などに、電子証明書(ICカード)の発行業務(代表者変更・期限切れ・新規取得等)等が困難となる旨の告知がありました。そのため、4月20日(月)以降に公開する入札案件から当面の間、下記について対応します。
①民間認証局におけるICカード発行業務が遅延し、紙入札参加承認期間中にICカードが取得できない見込みの時は、紙入札参加承認期間の終了日までに、紙入札等参加継続申請書を提出いただくことで紙入札参加承認期間を延長します。
②紙入札等による参加事業者も、第2回以降の再度入札に参加可能とします。
令和2年3月26日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における評価対象人権研修について
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止されました「令和元年度第3回県民人権講座(令和2年2月29日(土))」について、人権啓発ビデオの視聴による代替研修が決定されました。 詳しくは三重県人権センターホームページをご覧ください。
令和2年3月24日 【重要】新電子調達システムの運用開始について
 三重県電子調達システムの更新に伴い、URL変更及び、JRE8を使用しない電子入札コアシステムの新方式(脱Java)へ移行し運用を開始します。  パソコン(Windows10、Windows8.1)の設定および、ICカードをご利用の方は電子入札用アプリケーションの更新が必要になります。設定の手順及び設定確認サイトは、こちら(新方式(脱java)への設定手順)になります。  また、運用基準が改正されましたのでこちらから確認をお願いいたします。
令和2年3月18日 【重要】【共通】三重県電子調達システム更新に伴う電子入札システム及び入札情報サービスの全面停止のお知らせ
 三重県電子調達システムの更新に伴い、令和2年3月19日(木)20:00~3月24日(火)7:59において、全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。
令和2年2月28日 【重要】新型コロナウイルス感染症にかかる次期電子調達システム受注者説明会の中止をお知らせします
 参加を予定されている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。※なお、説明会の資料・テキストを受注者向け説明会のページに掲載しましたのでご確認ください。
令和元年11月26日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
 令和元年9月1日以降に公告する案件から、調査基準価格の設定について改定を行いましたのでお知らせいたします。
・事業者様への「お知らせ」
・[改定後]清掃・警備業務委託に係る調査基準価格の設定について
令和元年11月22日 【重要】利用登録申込書提出要領及び様式を改正しました。
 有効期限が平成32年3月31日までの登録につきましては、手続きなく、令和2年4月以降も引き続きご利用いただけます。
令和元年10月18日 緊急システムメンテナンスの実施について
令和元年10月21日(月)22時から24時までシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は全てのサービスを停止しますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。【メンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。】
令和元年8月13日 印刷物調達の最低制限価格設定基準の改定について(お知らせ)
 令和元年9月1日に公告する案件から印刷物調達の最低制限価格設定基準(率)を改定します。詳しくは、こちらをご覧ください。
令和元年7月26日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)において、「企業の人権に関する取組実績」を評価します
 「企業の人権に関する取組実績」として、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。人権に関する研修の開催日程など、詳しくは、三重県人権センターホームページをご覧ください。
平成30年12月26日

年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について

平成30年10月2日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、10月2日(火)に入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年10月1日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、10月1日(月)に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月28日 台風24号の影響により、翌週、10月1日(月)に入札書提出締切日時が到来する一部の案件について、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月6日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、9月6日に入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月5日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、9月5日に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月3日 台風21号の影響により、明日、9月4日午後に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月3日 重要!推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成30年8月24日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、参加申請締切日時及び入札書提出締切日時の到来する案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年6月14日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における「人権に関する取組」の評価について
三重県が発注する清掃・警備業務において試行している総合評価一般競争入札で、「企業の人権に関する取組実績」を評価項目に追加します。対象となる案件は、平成31年度実施事業(平成30年度公告分)からとなります。なお、「企業の人権に関する取組実績」では、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「三重労働局・公共職業安定所(ハローワーク)に公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。詳しくは、人権課ホームページをご覧ください。
平成30年5月14日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。(終了しました。)
平成29年10月23日 台風の影響で停電している地域があるため、本日14時までに入札書提出締切及び参加申請締切のある案件については、提出を15時まで延期します。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問合せください。紙様式についてはこちら
平成29年10月5日 【三重県人権センターからのお知らせ】
平成29年6月29日に当該お知らせ欄でお知らせしました、三重県人権センターが発注する清掃業務における人権啓発の評価項目の対象となる人権研修及び人権啓発推進員設置について、研修日程や手続きについてお知らせします。詳しくは上記リンク先をご覧ください。
(お問合せ先)人権研修実績:三重県人権センター TEL 059-233-5501
       人権啓発推進員:三重県環境生活部人権課 TEL 059-224-2278
平成29年9月11日 重要!推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成29年8月28日 平成29年8月25日(金)12:25頃から18:30頃までの時間帯において、三重県のホームページが閲覧できませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
平成29年7月7日 【システムメンテナンスのお知らせ】】
(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)

7月29日(土)9:00~17:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成29年6月29日 【三重県人権センターからのお知らせ】
総合評価一般競争入札(清掃業務)における人権啓発の評価について
三重県人権センターが発注する清掃業務において試行している総合評価一般競争入札における人権啓発関連の評価項目について、お知らせします。詳しくはこちらをご覧ください。〔お問合せ先〕三重県人権センター TEL 059-233-5501
平成29年6月26日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(推奨環境からWindowsVistaを除外したことによる改訂で、操作に変更はありません。)
平成29年6月22日 重要!本日9時00分から11時10分までにの時間帯において、電子入札システムに一部のICカードがログインできない状況が発生していました。
ご迷惑をおかけしました。
なお、各案件の日程に変更がある場合は、案件ごとに入札情報サービスに掲載しますので、発注機関又は入札情報サービスにてご確認いただきますようお願いします。
平成29年5月18日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。了しました。)
平成29年3月28日 平成29年4月11日にMicrosoft社によるWindows Vistaのサポートが終了予定となっています。サポートの終了に伴い三重県電子調達システムにおいても推奨環境からWindows VistaをOSとする組み合わせを除外する予定です。サポート終了後、ただちに三重県電子調達システムが利用できなくなることはありませんが、悪意のあるソフトウェア等のセキュリティの脆弱性への対応などの観点から、早期に推奨環境へ移行することをお勧めします。
平成29年2月10日

【システムメンテナンスのお知らせ】(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)
3月4日(土)9:00~16:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成28年12月22日 年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について
平成28年11月14日 本日11月14日(月)11:40頃から14:50頃までの時間帯において、三重県のホームページが閲覧できませんでした。ご迷惑をおかけしました。
平成28年9月1日 【システムメンテナンスのお知らせ】(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)
10月22日(土)9:00~14:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成28年8月15日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(操作に変更はありません。)
平成28年6月17日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(推奨環境へのWindows10の追加による改訂で、操作に変更はありません。)
平成28年5月30日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。(終了しました。)
平成28年4月1日 三重県物件等電子調達システム運用基準を一部改正しました。詳細はこちらからご確認ください。
平成28年2月17日 【システムメンテナンスのお知らせ】(作業は終了しました。)
2月17日(水)20:00~21:00の時間帯において、メンテナンス作業の際に再起動を行うため、数分間閲覧できない時間帯が発生いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成28年2月12日

【システムメンテナンスのお知らせ】
2月17日(水)20:00~21:00の時間帯において、メンテナンス作業の際に再起動を行うため、数分間閲覧できない時間帯が発生いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成28年2月9日 Windows10へのアップグレードを行わないでください。三重県電子調達システムでは推奨環境外です。
平成28年1月12日 平成28年1月12日をもってIE7、IE8及びIE10、並びにJRE6.0を推奨環境から除外しました。詳細はこちらからご確認ください。
平成27年12月25日

年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について

平成27年9月10日 重要!三重県電子調達システムのソフトウェア推奨環境の組み合わせを追加いたしました。詳細はこちらからご確認ください。
平成27年8月25日

【システムメンテナンスのお知らせ】※終了しました
9月12日(土)9:00~12:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成27年7月17日

受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(平成27年6月15日~24日に開催しました、受注者向け操作研修会で使用したものです)

平成27年6月19日

重要!Windows10のアップグレード予約について注意事項を掲載しました。

平成27年6月15日

午前中のシステム障害により、電子調達システム(物件等)にアクセスができなかったため、本日開札予定の案件については以下の通り日時変更を行い対応しますので、必ず入札情報サ-ビスでスケジュールのご確認をお願いします。

・午前に開札予定の随意契約案件は、案件を中止し、再度発注することとしました。

・午後に開札予定の随意契約案件は、見積書提出期限を延長しました。

・一般競争入札は、特に日時の変更はありません。

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

平成27年6月15日

9時47分現在、電子入札システムと入札情報サービスは復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。
なお、各締切日時に変更がある場合は、発注機関から連絡をさせていただくとともに、案件ごとに入札情報サービスに掲載しますので、ご確認いただきますようお願いします。

平成27年6月15日

9時現在、電子入札システムと入札情報サービスにおいて「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。
原因を調査中ですので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
なお、各締切日時においては、復旧の目途をもって、改めて発注機関からご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

平成27年6月15日

8時20分現在、電子入札システムと入札情報サービスにおいて「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。
原因を調査中ですので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

平成27年5月20日

【重要】通信障害の発生について
平成27年5月20日午後2時40分頃、松阪市嬉野周辺で停電が発生しました。
本日に締切の案件(競争入札参加資格申請書、および開札等)がある場合は、各発注所属までご連絡をお願いします。

平成27年3月12日 入札情報サービスでの案件検索について

 入札情報サービスでの案件検索について、検索条件として「契約管理番号」「年度」「日付条件」のいずれかが必須となっています。
 初期値として「年度」が入力されていますので、お探しの案件が検索されない場合には他の条件(年度を変える等)により検索を行っていただきますようよろしくお願いします。

平成27年2月16日 本日から三重県電子調達システム(物件等調達)の試行運用を開始します。

詳細は、こちらからご確認ください。
別紙「試行案件スケジュール」については、こちらからご確認ください。
環境設定については、下段「4.操作マニュアル等(1章_概要)」でご確認ください。

平成27年2月16日

電子入札システム及び入札情報サービスへアクセスした際に、IDやパスワードの認証ダイアログが表示されます。その対応についてはこちらをご確認下さい。

平成26年4月3日 印刷物の調達に関する最低制限価格の対象を拡大します。

本庁の所属が印刷製本費で発注する印刷物について、設計価格(税込)が50万円以上のものを対象に最低制限価格を適用します。詳しくはこちらをご覧ください。

平成24年8月17日 紙入札の取扱について、詳しくはこちらをご覧ください。
平成24年3月9日 【お知らせ】

印刷物の調達に関し最低制限価格を試行導入します。
本庁の所属が印刷製本費で発注する印刷物(地図は除く)で、設計価格(税込)が100万円以上のものを対象に、平成24年4月1日から最低制限価格制度を試行導入します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

三重県電子調達システム(物件等調達)トップページへ戻る



本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000043007