【新着】7月3日 質問及び回答を追加しました。
三重県では、令和8年9月末~令和9年1月早々運用開始を目標とした次期電子調達システムの導入を予定しています。
つきましては、システムを構築・保守運用していただける事業者の方から、提案及び金額見積りにかかる情報提供をいただきたいと考えております。ご提供いただける事業者の方は別添「概算見積提案依頼書」に沿って作成のうえ、ご提出いただきますようお願い致します。
なお、詳しい内容につきましては、別添ファイル「情報提供依頼について」をご覧ください。
記
1 提供依頼内容について
別添概算見積提案依頼書を実現するための提案や価格についての資料をご提供ください。
2 提出方法について
1)提出期限
令和6年7月17日(水)17時まで
2)提出先
郵送または持参により、以下までご提出ください。
〒514-8570
三重県津市広明町13番地(6階)
三重県 県土整備部 技術管理課 電子調達システム担当
3)提出部数
1部(社印押印したもの)、電子媒体1式
4)あて先
三重県知事あて
5)提出形態
提案書、見積書、機能内容一覧兼パッケージ機能評価表、電子媒体
※提案書は日本工業規格のA4縦置き横書き(A3横置き折り込み可)とし、フォントはMSゴシックまたはMS明朝とします。
※提案書には以下の項目について記述してください。
・サーバ機器構成について
・受注者向け実機研修について
・サービスレベルの基本方針・考え方
・その他
ASP・SaaS方式で提案する場合、冗長化について提案があれば記述してください。
※電子媒体とは・・・Word、Excel、Power PointなどWindowsのMS-officeで加工・利用できるいずれかのファイル形式(カタログの場合、PDF形式可)
※見積書は別添14の様式を使用するか参考にして作成ください。
※機能内容一覧兼パッケージ機能評価表は別添4、別添5及び別添6の様式を使用するか参考に作成してください。
(提案書に機能内容一覧兼パッケージ機能評価表を組み込むことも可能です。)
※④その他については別添13を参考に作成してください。
※本件見積書及び提案書一式については返却いたしませんのでご了承ください。
※本件見積もりにかかる諸費用一切についてはご負担ください。
3 注意事項
1)本資料による情報提供依頼は、システムに関する内容や予算を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
2)ご提供していただいた情報については、当組織内で使用するものであり、貴社に断りなく第三者への配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成29年3月28日三重県条例第3号)で定義する公文書となりますので開示請求があった場合は、請求者に対して開示を行います。そのため、企業秘密等に該当し、非開示とする必要がある箇所については別添15_三重県電子調達システム再構築・運用保守業務委託にかかる概算提案書の開示可否一覧に記入し、提案書に綴じてください。
3)ご提供していただいた情報・資料につきましては、返却致しません。
4)仕様書に関する質問につきましては、令和6年6月28日(金) 17時までに必ず、4の問い合わせ先までメールにてお送りください。
5)上記に寄せられた質問に対する回答につきましては、三重県のWeb サイトに掲載します。
6)ご提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。
4 問い合わせ先
三重県県土整備部技術管理課
電子調達システム担当:山本、西
住所:〒514-8570
三重県津市広明町13 番地(6階)
電話番号:059-224-2208
Eメール:cals@pref.mie.lg.jp
※ 本件にかかる質問、問い合わせについては、電子メールにてお願いします。
添付資料
別添6_入札情報サービスシステム機能内容一覧兼パッケージ機能評価表
別添15_三重県電子調達システム再構築・運用保守業務委託にかかる概算提案書の開示可否一覧
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