現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(物件) >
  6.  三重県電子調達システムの過去のお知らせ(物件等調達)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 会計支援課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

 三重県電子調達システムの過去のお知らせ(物件等調達)

 
令和2年5月27日 新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」~5つのお願い~について
4月16日に政府から全国に「緊急事態宣言」が発出されたことや、県内でも新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることをふまえ、県民の皆様の命と健康を最優先に考え、今後取り組むべき対策である、  新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」~5つのお願い~を取りまとめました。 県民の皆様におかれましては、ご自身や大切な家族、友人の命と健康を守るため、新型コロナウイルス感染症を他人事ではなく、我が事としてご認識いただき、ご協力をお願いいたします。 詳しくはこちらをクリックしてください。
令和元年11月26日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)に係る改正等について
 令和元年9月1日以降に公告する案件から、調査基準価格の設定について改定を行いましたのでお知らせいたします。
・事業者様への「お知らせ」
・[改定後]清掃・警備業務委託に係る調査基準価格の設定について
令和元年11月22日 【重要】利用登録申込書提出要領及び様式を改正しました。
 改正後の要領及び様式はこちらからご確認ください。
 なお、有効期限が平成32年3月31日までの登録につきましては、手続きなく、令和2年4月以降も引き続きご利用いただけます。
令和元年10月18日 緊急システムメンテナンスの実施について
令和元年10月21日(月)22時から24時までシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は全てのサービスを停止しますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。【メンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。】
令和元年8月13日 印刷物調達の最低制限価格設定基準の改定について(お知らせ)
 令和元年9月1日に公告する案件から印刷物調達の最低制限価格設定基準(率)を改定します。詳しくは、こちらをご覧ください。
令和元年7月26日 三重県が発注する総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)において、「企業の人権に関する取組実績」を評価します
 「企業の人権に関する取組実績」として、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。人権に関する研修の開催日程など、詳しくは、三重県人権センターホームページをご覧ください。
平成30年12月26日

年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について

平成30年10月2日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、10月2日(火)に入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年10月1日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、10月1日(月)に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月28日 台風24号の影響により、翌週、10月1日(月)に入札書提出締切日時が到来する一部の案件について、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月6日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、9月6日に入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月5日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、9月5日に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月3日 台風21号の影響により、明日、9月4日午後に参加申請締切日時及び入札書提出締切日時が到来する一部の案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年9月3日 重要!推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成30年8月24日 台風の影響で停電している地域があるため、本日、参加申請締切日時及び入札書提出締切日時の到来する案件については、締切日時を延期した案件があります。詳細は対象案件をご確認ください。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問い合わせください。紙様式についてはこちら
平成30年6月14日 総合評価一般競争入札(清掃・警備業務)における「人権に関する取組」の評価について
三重県が発注する清掃・警備業務において試行している総合評価一般競争入札で、「企業の人権に関する取組実績」を評価項目に追加します。対象となる案件は、平成31年度実施事業(平成30年度公告分)からとなります。なお、「企業の人権に関する取組実績」では、「三重県が開催する人権に関する研修の受講実績がある場合」又は、「三重労働局・公共職業安定所(ハローワーク)に公正採用選考人権啓発推進員の選任をしている場合」に評価します。詳しくは、人権課ホームページをご覧ください。
平成30年5月14日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。(終了しました。)
平成29年12月25日 年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について
平成29年10月23日 台風の影響で停電している地域があるため、本日14時までに入札書提出締切及び参加申請締切のある案件については、提出を15時まで延期します。影響を受けた事業者様にあっては、紙で参加することができる場合がありますので、各発注機関にお問合せください。紙様式についてはこちら
平成29年10月5日 【三重県人権センターからのお知らせ】
平成29年6月29日に当該お知らせ欄でお知らせしました、三重県人権センターが発注する清掃業務における人権啓発の評価項目の対象となる人権研修及び人権啓発推進員設置について、研修日程や手続きについてお知らせします。詳しくは上記リンク先をご覧ください。
(お問合せ先)人権研修実績:三重県人権センター TEL 059-233-5501
       人権啓発推進員:三重県環境生活部人権課 TEL 059-224-2278
平成29年9月11日 重要!推奨環境に利用可能なJAVA実行環境を追加しました。現在の推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
平成29年8月28日 平成29年8月25日(金)12:25頃から18:30頃までの時間帯において、三重県のホームページが閲覧できませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
平成29年7月7日 【システムメンテナンスのお知らせ】】
(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)

7月29日(土)9:00~17:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成29年6月29日 【三重県人権センターからのお知らせ】
総合評価一般競争入札(清掃業務)における人権啓発の評価について
三重県人権センターが発注する清掃業務において試行している総合評価一般競争入札における人権啓発関連の評価項目について、お知らせします。詳しくはこちらをご覧ください。〔お問合せ先〕三重県人権センター TEL 059-233-5501
平成29年6月26日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(推奨環境からWindowsVistaを除外したことによる改訂で、操作に変更はありません。)
平成29年6月22日 重要!本日9時00分から11時10分までにの時間帯において、電子入札システムに一部のICカードがログインできない状況が発生していました。
ご迷惑をおかけしました。
なお、各案件の日程に変更がある場合は、案件ごとに入札情報サービスに掲載しますので、発注機関又は入札情報サービスにてご確認いただきますようお願いします。
平成29年5月18日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。了しました。)
平成29年3月28日 平成29年4月11日にMicrosoft社によるWindows Vistaのサポートが終了予定となっています。サポートの終了に伴い三重県電子調達システムにおいても推奨環境からWindows VistaをOSとする組み合わせを除外する予定です。サポート終了後、ただちに三重県電子調達システムが利用できなくなることはありませんが、悪意のあるソフトウェア等のセキュリティの脆弱性への対応などの観点から、早期に推奨環境へ移行することをお勧めします。
平成29年2月10日

【システムメンテナンスのお知らせ】(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)
3月4日(土)9:00~16:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成28年12月22日 年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について
平成28年11月14日 本日11月14日(月)11:40頃から14:50頃までの時間帯において、三重県のホームページが閲覧できませんでした。ご迷惑をおかけしました。
平成28年9月1日 【システムメンテナンスのお知らせ】(※作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。)
10月22日(土)9:00~14:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成28年8月15日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(操作に変更はありません。)
平成28年6月17日 受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(推奨環境へのWindows10の追加による改訂で、操作に変更はありません。)
平成28年5月30日 三重県電子調達システム(物件等)操作説明会(初任者向け)を開催します。開催日時及び会場等詳細はこちらからご確認ください。(終了しました。)
平成28年4月1日 三重県物件等電子調達システム運用基準を一部改正しました。詳細はこちらからご確認ください。
平成28年2月17日 【システムメンテナンスのお知らせ】(作業は終了しました。)
2月17日(水)20:00~21:00の時間帯において、メンテナンス作業の際に再起動を行うため、数分間閲覧できない時間帯が発生いたします。ご理解とご協力をお願いします。
平成28年2月12日

【システムメンテナンスのお知らせ】
2月17日(水)20:00~21:00の時間帯において、メンテナンス作業の際に再起動を行うため、数分間閲覧できない時間帯が発生いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成28年2月9日 Windows10へのアップグレードを行わないでください。三重県電子調達システムでは推奨環境外です。
平成28年1月12日 平成28年1月12日をもってIE7、IE8及びIE10、並びにJRE6.0を推奨環境から除外しました。詳細はこちらからご確認ください。
平成27年12月25日

年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について

平成27年9月10日 重要!三重県電子調達システムのソフトウェア推奨環境の組み合わせを追加いたしました。詳細はこちらからご確認ください。
平成27年8月25日

【システムメンテナンスのお知らせ】※終了しました
9月12日(土)9:00~12:00の時間帯において、システムメンテナンスにより全てのサービスを停止いたします。ご理解とご協力をお願いします。

平成27年7月17日

受注者向け操作マニュアル(物件)を改訂しました。
(平成27年6月15日~24日に開催しました、受注者向け操作研修会で使用したものです)

平成27年6月19日

重要!Windows10のアップグレード予約について注意事項を掲載しました。

平成27年6月15日

午前中のシステム障害により、電子調達システム(物件等)にアクセスができなかったため、本日開札予定の案件については以下の通り日時変更を行い対応しますので、必ず入札情報サ-ビスでスケジュールのご確認をお願いします。

・午前に開札予定の随意契約案件は、案件を中止し、再度発注することとしました。

・午後に開札予定の随意契約案件は、見積書提出期限を延長しました。

・一般競争入札は、特に日時の変更はありません。

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

平成27年6月15日

9時47分現在、電子入札システムと入札情報サービスは復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。
なお、各締切日時に変更がある場合は、発注機関から連絡をさせていただくとともに、案件ごとに入札情報サービスに掲載しますので、ご確認いただきますようお願いします。

平成27年6月15日

9時現在、電子入札システムと入札情報サービスにおいて「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。
原因を調査中ですので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
なお、各締切日時においては、復旧の目途をもって、改めて発注機関からご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

平成27年6月15日

8時20分現在、電子入札システムと入札情報サービスにおいて「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。
原因を調査中ですので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

平成27年5月20日

【重要】通信障害の発生について
平成27年5月20日午後2時40分頃、松阪市嬉野周辺で停電が発生しました。
本日に締切の案件(競争入札参加資格申請書、および開札等)がある場合は、各発注所属までご連絡をお願いします。

平成27年3月12日 入札情報サービスでの案件検索について

 入札情報サービスでの案件検索について、検索条件として「契約管理番号」「年度」「日付条件」のいずれかが必須となっています。
 初期値として「年度」が入力されていますので、お探しの案件が検索されない場合には他の条件(年度を変える等)により検索を行っていただきますようよろしくお願いします。

平成27年2月16日 本日から三重県電子調達システム(物件等調達)の試行運用を開始します。

詳細は、こちらからご確認ください。
別紙「試行案件スケジュール」については、こちらからご確認ください。
環境設定については、下段「4.操作マニュアル等(1章_概要)」でご確認ください。

平成27年2月16日

電子入札システム及び入札情報サービスへアクセスした際に、IDやパスワードの認証ダイアログが表示されます。その対応についてはこちらをご確認下さい。

平成26年4月3日 印刷物の調達に関する最低制限価格の対象を拡大します。

本庁の所属が印刷製本費で発注する印刷物について、設計価格(税込)が50万円以上のものを対象に最低制限価格を適用します。詳しくはこちらをご覧ください。

平成24年8月17日 紙入札の取扱について、詳しくはこちらをご覧ください。
平成24年3月9日 【お知らせ】

印刷物の調達に関し最低制限価格を試行導入します。
本庁の所属が印刷製本費で発注する印刷物(地図は除く)で、設計価格(税込)が100万円以上のものを対象に、平成24年4月1日から最低制限価格制度を試行導入します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

三重県電子調達システム(物件等調達)トップページへ戻る

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000043007