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平成11年12月31日

再開届

 

 
  休止中の事業所を再開する場合は、再開した日から10日以内に、県に届け出る
 必要があります。

  事業所を再開しようとする場合は、指定基準を満たしているかについて、改めて
 確認する必要がありますので、あらかじめ、県庁長寿介護課又は事業所の所在地を
 所管する県の保健所・福祉事務所にご相談ください。
  

 

  • 提出書類  下記 <提出書類> 参照
  • 提出部数  2部 (県庁用と保健所・福祉事務所用)
            ※ 3部作成し、そのうち2部を提出してください。
              残る1部は事業所の控として保管してください。
  • 提出先   事業所の所在地を所管する県の保健所・福祉事務所
  • 提出方法  原則、郵送としてください。
            ※ 事業所控に受付印の押印を希望する場合は、提出書類2部に加えて、
              再開届出書(第5号様式)のみ1部追加で添付し、必ず返信用封筒
              を同封してください。
              (持参される場合は、3部ともお持ちください。) 

 
  事業所の指定基準(人員・設備・運営基準)、介護報酬については、
 「事業所の指定基準・介護報酬」のページをご参照ください。
    

  



<提出書類> 

1 再開届出書(第5号様式) ⇒ 記載例

  ※ 申請(開設)者の押印は不要です。

2 添付書類(参考様式等)

  ※ 再開の場合、新規指定申請に準じて、次の書類を添付してください。
    添付書類の参考様式等については、新規指定申請と共通です。
                  ⇒ 「新規指定申請書類(関係様式等)」のページへ    

  ① 付表
  ② 事業所の運営規程
  ③ 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
  ④ 従業者の資格者証等の写
  ⑤ 従事予定の確認票
  ⑥ 管理者等の経歴書
  ⑦ 平面図、写真方向図、写真
  ⑧ 申請者の履歴事項全部証明書(法務局の法人登記簿謄本)
  ⑨ 誓約書
  ⑩ その他

3 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

4 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅サービス・居宅介護支援)
  介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(施設サービス)                 

5 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表に係る添付書類

  ※ 再開の場合、介護報酬の加算等の体制を確認するため、新規指定申請に
    準じて、体制届(上記3~5の書類)も添付してください。
    様式及び添付書類については、新規指定申請と共通です。
                  ⇒ 「新規指定申請書類(関係様式等)」のページへ

           

本ページに関する問い合わせ先

三重県 医療保健部 長寿介護課 居宅サービス・介護人材班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2262 
ファクス番号:059-224-2919 
メールアドレス:chojus@pref.mie.lg.jp

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