再開届
事業所を再開しようとする場合は、指定基準を満たしているかについて、改めて |
- 提出書類 下記 <提出書類> 参照
- 提出部数 2部 (県庁用と保健所・福祉事務所用)
※ 3部作成し、そのうち2部を提出してください。
残る1部は事業所の控として保管してください。 - 提出先 事業所の所在地を所管する県の保健所・福祉事務所
- 提出方法 原則、郵送としてください。
※ 事業所控に受付印の押印を希望する場合は、提出書類2部に加えて、
再開届出書(第5号様式)のみ1部追加で添付し、必ず返信用封筒
を同封してください。
(持参される場合は、3部ともお持ちください。)
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<提出書類>
1 再開届出書(第5号様式) ⇒ 記載例
※ 申請(開設)者の押印は不要です。
2 添付書類(参考様式等)
※ 再開の場合、新規指定申請に準じて、次の書類を添付してください。
添付書類の参考様式等については、新規指定申請と共通です。
⇒ 「新規指定申請書類(関係様式等)」のページへ
① 付表
② 事業所の運営規程
③ 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
④ 従業者の資格者証等の写
⑤ 従事予定の確認票
⑥ 管理者等の経歴書
⑦ 平面図、写真方向図、写真
⑧ 申請者の履歴事項全部証明書(法務局の法人登記簿謄本)
⑨ 誓約書
⑩ その他
3 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
4 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅サービス・居宅介護支援)
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(施設サービス)
5 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表に係る添付書類
※ 再開の場合、介護報酬の加算等の体制を確認するため、新規指定申請に
準じて、体制届(上記3~5の書類)も添付してください。
様式及び添付書類については、新規指定申請と共通です。
⇒ 「新規指定申請書類(関係様式等)」のページへ